JAMデザイン
Let's Jam!

Blog

  • 2016.5.9

    BBQ×ジャムデザイン

    ベース_横

    こんにちは!ジャムデザインの中野です。

     

     

    GWもあっという間に終わり、

     

    スタッフblogは早くも20回目に突入です!

     

     

    そんな今回は、第1回ジャムデザインBBQの様子をご紹介します!

     

     

    会場はコチラ。薄川河川敷。

    天気も良く、絶好のBBQ日和でした!

    01

    各担当を決めて食材の買い出しや、道具の準備をしてスタート!

     

    02

    この日の薄川は他にもBBQをする人で賑わっていました。

     

    03

    お肉担当 市川氏による素晴らしいラインナップのお肉たちでしたが、

    肝心のお肉の写真は食べるのに必死で撮り忘れる私。

     

    04

    そんなお肉と同じぐらいウィンナーを愛す西澤社長。

     

    05

    釣り竿を持って川ではしゃぐ中島氏と原氏。

    二人で楽しそうにきゃっきゃしてました。

     

    06

    アスリート並みに身体を動かす横山氏。

     


     

    普段、パソコン作業メインで運動不足気味なジャムメンバーも

    この日は思いっきり身体を動かして心身ともにリフレッシュできました!

     

     

    数年前に流行った吹っ飛び写真にも挑戦。

    08

    西澤社長の波動に吹っ飛ぶジャムメンバー。ものすごい覇気ですね。

    女子高生並みの身体のキレはありませんでしたが、みんな必死にやってました。

     

     

    最後はみんなで記念撮影。

    09

    …セルフタイマーがちゃんと作動してるか確認しようと動くおとぼけ市川氏。

     

    気を取り直して撮り直し。

    10

    もはや誰もまともに写っていない…。

    みんなお茶目ですね!

     

    こんな私たちジャムデザインのメンバーですが、

    今後とも宜しくお願い致します!

    11

     

    以上、ジャムBBQの様子をお伝えしました!

    それではまた!