JAMデザイン
Let's Jam!

Blog

  • 2016.4.18

    まつもと さくらだより

    sakura

     

     

    こんにちは!ジャムデザインのナカジマです。

     

    毎週月曜日恒例、JAMデザイン【スタッフブログvol.18】

     

    桜の開花ピークも過ぎ、温かい陽気が続いていますね!

     

    皆様、いかがおすごしでしょうか?

     

    私は20代最後の春を満喫するべく、松本の桜をとことん堪能しました!

     

    この場を借りて、ご報告させて頂きます。

     

     

     

    弘法山古墳

     

    IMG_0574

     

    弊社からも見える花見スポットです。

     

     

    IMG_0583

     

    桜の坂道を登っていくと…

     

     

    IMG_05966

     

    頂上からの眺めは一見の価値あり!

     

    桜を上から眺める事ができる珍しいスポットです!

     

    遥か彼方に弊社を肉眼で確認できました。

     

     

    IMG_0607

     

    帰り道には菜の花畑があり、鮮やかな黄色に目を奪われました。

     

     

    松本城 夜桜会

     

    IMG_0620

     

    国宝『松本城』は県内でも人気のあるお花見スポットです!

     

    多くの人が桜を楽しんでいました。

     

     

    IMG_0623

     

    ライトアップと水面に反射する桜が幻想的でした!

     

     

    IMG_0617

     

    女鳥羽川沿いの桜も花付きが良く、ボリュームたっぷり!ポップコーンのよう!!

     

     

     

    城山公園

    IMG_0651

     

    家族や会社の仲間でお花見を楽しんでおり、とても賑わっていました。

     

     

    IMG_0646

     

    桜のトンネル!?

     

     

    IMG_0663

     

    展望台もあるので、高所から松本の街と桜が楽しめました。

     

     

     

     

    松本は所々に桜が咲いており、春を満喫できるとても良い所ですね!

     

    三十路の春も楽しみです。