JAMデザイン
Let's Jam!

Blog

  • 2017.3.27

    合格発表!!

    170327_top

    スタッフブログ vol.63


    こんにちは!ジャムデザインの中野です。

     

    早速ですが、今回は私が前回blogで紹介させて頂いた

    「第11回松本検定」の結果をご報告したいと思います!

     

    ↓前回のblogはコチラからCHECK

    松本検定に挑戦してみた!

     


     

    検定試験から約一ヶ月後の

    3月22日【水曜日】

    家のポストにこの封筒が届きました。

     

    01

    この中に、運命を分ける合否発表通知が入っております。

    果たして結果はいかに…?!!

     

     

     

    それでは、、、、いざ、参るっっっ!!!!!

     

    07

     

    02

    おや…?

     

    03

     

    ててーん!!!!

    やりました!合格です!!

     

     

    検定合格者には合格証・認定証・認定バッチが交付されるということで、

    04

    05

    しっかり封筒の中に入っておりました!!

     

    この認定証を提示することで

    松本城、市立博物館等の施設入館料(常設展示のみ)が

    2年間無料となります!!

     

    この認定証を利用させていただいて

    積極的に松本市内の施設を巡りたいと思います!

    またその様子もblogで紹介させていただきます。

     


     

    ちなみに今回私が受けた「第11回松本検定」試験問題の一部

     

    挑戦してみたいという方は

    ↓こちらのサイトから過去問を見ることができます!

    松本検定 過去問題のとりまとめ

     

    私は88点で合格でした!

    次は上級者コースに挑みます!!