JAMデザイン
Let's Jam!

Blog

  • 2019.11.15

    ☆アシスタント日記☆vol.5~はしごチケット・スタンプラリー 松本マフィンさん編~

    vol.5

     

     

    こんにちは✨

     

    ジャムデザイン事務アシスタントの林です????

     

     

     

     

    ご訪問ありがとうございます。

     

    初めましての方はこちらをご覧ください

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

    今回のアシスタント日記は

     

    まつもとはしごチケット・スタンプラリーの3回目

     

     

     

    「はしごチケット・スタンプラリー 松本マフィンさん編」

     

     

     

    です。

     

     

     

     

     

    松本マフィン~あんしん素材の焼き菓子専門店~さんは、

     

    松本駅からあがたの森公園へ大通りを真っすぐ向かっていくと、

     

    松本秀峰中等教育学校とイオンモール松本空庭入り口のある

     

    交差点角にあります。

     

     

     

     

    かわいいお店構えで????、お店の前に来ただけで甘くていい香りがします????

     

     

     

     

    松本マフィン店

     

     

     

     

    看板に描かれている女の子のキャラクターもすごくカワイイですよね????

     

     

     

    店内に入ってみると、より甘くていい香りが強くなり

     

    幸せな気持ちになります✨

     

     

     

    こぢんまりとしたぬくもりの感じられる店内には

     

    いろいろな種類のクッキーやマフィンなどの焼き菓子が並んでいます????

     

    どれもおいしそうで、いつも悩んでしまいます????

     

     

     

    写真を撮り忘れてしまったのが残念なのですが、

     

    松本城の形????をしたクッキーもあり、

     

    お土産を買うのにもピッタリなお店です????

     

     

     

     

     

    また、使われている材料はどれも安心、安全にこだわったもの

     

    というのが嬉しいお店でもあります♪

     

     

     

     

     

    今回私はお遣い物としてお菓子を買いたくて伺いました。

     

    いままでも何度かお友達のお家に持って行ったことがあるんですが、

     

    皆さん喜んでくださるので、私も嬉しい気持ちになって何度か利用しています????

     

     

     

    別料金にはなりますが、箱に詰めていただくこともできます????

     

     

     

     

    お支払いの時に、はしごチケットとスタンプラリーの台紙をお願いすると

     

    今回のはしごチケット特典、1200円以上のお買い物で

     

    ガラポンくじが引けるということで、

     

    手作りのガラポンを引かせていただきました。

     

     

     

    これも写真がないのが残念なんですが、

     

    ご主人の手作りというガラス瓶で作られたガラポンくじは、

     

    クルクルっと回すと中からビー玉が出てきます♪

     

     

     

     

    ところで私の結果はというと…

     

     

     

     

    3等!(ちょっと記憶があいまいですが????)で、

     

    かわいいリスの形のクッキーを1枚いただきました。

     

     

     

     

    松本マフィン りす3

     

     

     

     

    パッケージもかわいいですし、味ももちろんおいしかったです!

     

    対応してくださった奥さまも、ほんわり温かくかわいらしい方でした????

     

     

     

     

     

    前回のアシスタント日記の感想にも書いていますが、

     

    はしごチケット、スタンプラリーを通して

     

    いつも買い物をするとき以上にお店の方とコミュニケーションを

     

    とれるところがこの企画のいいところの1つだなぁと

     

    改めて感じる時間になりました✨

     

     

     

     

     

     

    松本マフィン~あんしん素材の焼き菓子専門店~さんの情報

     

     

     

     

    住所 長野県松本市埋橋1丁目5-6

     

     

    TEL 0263-36-9543

     

     

    地図

     

     

     

    HP  http://matsumoto-muffin.com/

    (営業時間、定休日などはこちらからご確認ください)

     

     

     

     

     

     

    スタンプが増えるとやっぱり嬉しいですし、

     

    お店ごとのスタンプが違うので、

     

    今度はどんなスタンプを押してもらえるのかも

     

    楽しみになってきました♪

     

     

    松本マフィンスタンプ

     

     

     

     

     

    ここまで読んでいただきありがとうございました✨

     

     

     

     

     

    ↓はしごチケット・スタンプラリーの詳細情報は下のバナーからどうぞ

    新まつもと物語バナー