JAMデザイン
Let's Jam!

Blog

  • 2017.1.10

    Photoshop顔負け!?アプリで写真加工!!

    blog_top

    スタッフブログvol.53


    毎週恒例スタッフブログ!

     

    こんにちは!ジャムデザインの中島です。

     

    年末年始のお休みは皆様楽しめましたでしょうか?スマホで記念写真撮りましたか?

     

    今回は簡単にスマホの写真が絵のようになる写真加工アプリ

     

    『Ever filter』を私の年末年始の写真と共にご紹介したいと思います。

     


     

    左が加工前 右が加工後となります。

     

    【大晦日の夕焼け】なんだかノスタルジックになりました…。

     

    image1

     

    【ペットの写真】明るく色鮮やかになり、一層かわいく!

     

    image2

     

    【おせち】美味しそうかは別として、めでたい感じになりました!

     

    image3

     

    【初詣】十分賑やかですが、神社の赤が更に明るく!美しく!

     

    image4

     

    【雪の日】寒々しさが一変、去年大ヒットした映画のような風景に!

     

    image5

     

    『Ever filter』は風景や自然の写真加工に向いてるアプリのようです。

     

    写真加工アプリひとつで1枚の写真でも楽しみが倍になるかもしれません!

     

    他にも様々な写真加工アプリがありますので試してみてはいかがでしょうか。

    保存

    保存

    保存

    保存

    保存

    保存

    保存

    保存

    保存