JAMデザイン
Let's Jam!

Blog

  • 2016.2.22

    もふもふなひととき

    ねこアイキャッチ

    スタッフブログ vol.10


    こんにちは!ジャムデザインの中野です。

     

    今日、2月22日は「猫の日」ですね♪

     

    日によって何かと「○○の日」とありますが、
    この日本の「猫の日」は1987年に制定された記念日なんだそうです。

     

    そんな「猫の日」にちなんで・・・

     

    h_a

     

     

    松本市内にある猫カフェに行って来ました!

     

    前回に引き続き、市内巡りネタが好きな私ですが、

    今回も最後までお付き合い下さいませ。

     

    レッツもふもふ〜

     


     

    私が行って来たお店がこちら!!

    【ねこカフェもふもふ】

     

    場所は南松のケンタッキー近くにあります!
    a

     

    猫好きな方や、猫カフェに興味あるけど行ったことない!

    そんな方、安心して下さい。松本市にも猫カフェありましたよ!

     

     

    それでは、いざ参る!!

     

    c

    お店へ続く階段には、ネコのイラストがいっぱい!

    お店に入る前からワクワクが止まらない。

     

    b

    店内にはカフェスペースと

    猫と触れあえるスペースが分かれており、

    猫雑貨もたくさん!

     

    d

    色んな種類の猫たちと戯れられて

    顔のニヤニヤが止まりませんでした!

     

    e

     

    そして気になっていたこちらの可愛いカフェメニュー!

    私は「にゃんこケーキ」を注文しました♪

     

    ベース_横

     

    か、かわいい〜

    にゃんですか、この可愛さは!!!!!

    食べるのが勿体ないという気持ちを押さえながら

    最後まで美味しく頂きました★(お皿まで猫柄なのが可愛い)

    見た目だけでなく、味も凄く美味しかったです!!

     

    f_2

     

    この日はジャムデザインスタッフで行きましたが、

    みんなお気に入りの子に好かれるよう各々で作戦を立て、

    遊んだりして楽しんでいました。

    写真もフラッシュをたかなければ撮影OKとのことです♪

     

    正直、猫カフェに行く前は犬派だった私ですが、

    今では猫も大好きになりました!!

     


     

    今回は「猫の日」にちなんで猫カフェレポートでしたが、

    また気になるお店などあったら随時行ってみようと思います!

    皆さんも、「ここオススメだよ!」「ここ気になってる」などありましたら、
    教えていただけたら嬉しいです(^^)
    以上、中野「猫カフェ初体験」レポートでした!

     

    それでは、また次回お会いする時まで
    ごきげんよう!

    g