JAMデザイン
Let's Jam!

Blog

  • 2016.4.11

    松本市周辺のiPhoneユーザーの皆様へ

    iPhone

    スタッフブログ vol.17


     

     

    こんにちは、ジャムデザインの横山です。

     

    弊社から見える弘法山もピンク一色に染まり、まさに春爛漫!!

     

    ということで・・・

     

    早速本題へ!! 桜のお話ではございません。

     

     

     

     


     

     

    iPhoneユーザーの方も多いかと思いますが、私もその一人。

     

    iPhone5を使い続けて4年目に突入しました。

     

     

     

     

    いつからかパネルを触る度にカチカチ音がして、

     

    サイレントにしてるのにおかしいなと・・・。

     

     

     

     

    しかし気にせず使用し続けていたら、パネルが浮いてきちゃいました。

     

    内部がもう少しでのぞけそうなほどに。

     

     

     

     

     

    これはマズいと調べたところバッテリーの膨張の疑いがあるとのこと。

     

     

     

     

     

    修理するか・・・

     

     

     

     

    新しく購入するか・・・

     

     

     

     

    そんな時に見つけたこのお店。

     

     

     

     

     

    スマフォドクター松本店

    http://www.iphone-nagano.info/

     

     

     

     

    なんと即日修理OK!!

     

     

    仕事上かなりiPhoneを使用するのでこれはありがたい話。

     

     

    早速連絡。予約を入れ後日行ってきました。

     

     

     

    smaphodr_001

     

     

     

     

     

    スーツ姿の男性スタッフの方が出迎えてくれて早速修理。

     

     

     

    15分ほどで修理完了。

     

     

     

    見事な手際でした!!

     

     

     

     

     

     

    smaphodr_002

     

     

     

     

    修理中の作業風景も見せていただき、細かく説明もしていただきました。

     

     

    非常に気さくな方でiPhoneについて色々教えてもらい、

     

     

    思わず弊社ブログで紹介しても良いか訪ねたところ、快く承諾していただきました。

     

     


     

     

    数千台のiPhoneを修理してきたとのことで、あの手際の良さは納得。

     

    バッテリー交換は比較的短時間で交換できるらしく、

     

    他にもガラス割れや液晶交換、水没の修理等々、色々対応していただけるとのこと。

     

     

     

     

     

    飛び込みでの修理依頼もOKとのことですが、

     

    予約優先なので、事前連絡のほうがありがたいようです。

     

     

    私も事前にメールにて連絡をとりあい、状況を伝えてあったので、

     

    すぐ修理にとりかかっていただけましたし。

     

     

     


     

     

    iPhone Lifeをもっと快適に

     

    スマフォドクター松本店

     

     

     

    iPhoneユーザーにとってこのようなお店が近くにあるというのは、

     

    非常に心強いですね!!